☆御縁★

  • 2017.05.18 Thursday
  • 21:54

今日は福島県からのお客様がご来店されました

 

色々お話していると。。。ご主人がパクッ記念に一筆ワッ!

車から筆ペイントBOXと紙を持ってこら

びっくりあれよあれよという間に

素晴らしい龍龍が出来上がり!。。。ニコニコ鳥肌もんです!!

 

大将と私の分を描いていただき

それぞれ個性に合ったお言葉も加えて完成ひらめきひらめき。。。

 

ポッこんな素敵な御縁もあるんやなぁラブ・・・

ぴかぴか感謝感激の一日となりましたぴかぴか

 

飲食店を営業される傍らでの執筆活動

輝くバイタリティー あやかりたいです

 

(「ボスの龍」というネームで活動されてますので

パソコン一度検索してみて下さいね(^_-)-☆) 悲しい画面ポチッとする貼り付け方がわからない(ひやひや恥)

 

 

 

mogans ノンシリコンアミノ酸シャンプー モイスト&フォレスト

ぷっかぁ〜
お風呂に浮くブックスタンド

コメント
物凄く勇ましい龍ですね(^∇^)

思い出に残る日になりましたね(≧▽≦)
マリアは龍が大好きなので とても素晴らしい絵だと 思います(^^)やはり 「上田酒店」さんは パワースポットです 色々な方とご縁を結んで 益々パワーアップです お二人も 素敵な笑顔ですね( ^_^)
  • マリア
  • 2017/05/19 6:27 PM
monoranさん

本当に見事な筆遣いでした!
5分かからなくて龍が仕上がり、驚きでした(^。^)y-.。o○
  • okami
  • 2017/05/19 8:59 PM
マリアさん

パワースポットなんて(^^;)
大将も私もまだまだ修行が足りません( ̄▽ ̄;)
でも、いつでも皆さんが気持ちよく郡上八幡に訪れていただける様に笑顔でお迎えできる事を大切にしていきたいです(≧▽≦)
  • okami
  • 2017/05/19 9:14 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM