本町終了〜

  • 2017.08.20 Sunday
  • 23:59

郡上踊り会場となる 本町は4回あり

今日、本町最後の踊りが終わった。。。

 

宗祇水神祭・小駄良川水中花火の行事もあり

たくさんの人達が踊りに来られ、とても賑やかだった

 

今日の踊り終了時間は10時半。。

店番中には、夜10時近くなると 「女将さん、踊り行ける?  大丈夫?」と。

私が 皆勤を目指している事を知ってる方々から

声をかけていただき、どえらい嬉しい気持ちでした!

 

後、五回。。。

体調気をつけてね!との声もかけていただき。。。

『点滴打ちながらでも‼ 這ってでも行くよ〜〜🤗』と言ったら

「ええって!担いで連れてってやるで〜!」やって(^^;; (号泣〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`))

 

 

そんなこんなで、自分だけが頑張っとるんではなく、

皆さんに支えていただいているおかげやなぁ。。と

日を追うごとに身にしみるのである(╹◡╹)

 

コメント
ほんと素晴らしいことですね。
まさに、「一人はみんなのために、みんなは一人のために」ですね。
僕も周りから支えてもらっていること忘れないようにしたいものです。
  • 川本晃洋
  • 2017/08/21 1:06 AM
4回目の本町での踊りも 無事終了され あと5日となりましたが お店もありながらの 皆勤賞挑戦 本当に 頭が下がりますm(_ _)m どうか 無事に達成されますように 祈っています(^.^) 昨夜はお店大変 混んでいて お声をかけれのを 躊躇いましたが お邪魔していました 冷甘酒 疲れた身体に 浸みました ご馳走さまでした(*^^*)
  • マリア
  • 2017/08/21 1:33 PM
川本晃洋さん

こういう事はうっかり忘れてしまいがち。。。
感謝の気持ちは常に保ちたいです(o^^o)
  • okami
  • 2017/08/21 10:14 PM
マリアさん

わー! 来て下さってたんですね!失礼いたしました。。。お話しできなくて本当に残念でした(泣)
  • okami
  • 2017/08/21 10:18 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM