不思議な夢

  • 2017.08.22 Tuesday
  • 20:02

かなり前から左の膝が痛くて、曲げ伸ばしも苦痛。。。

就寝時も痛いままやったけど、幸い眠気が勝つので知らない内に朝を迎えていた。。。

 

そんな夜。。。というか。。明け方。。夢を見た★

 

その夢は。。。

母が私の膝や腰、お尻に一生懸命に鍼を打っているのである。。。

膝の痛い部分から、腰、お尻のほっぺたに何本もブスッ!ブスッ!と。。。

そんな鍼打ちがしばらく続いた夢。。。

 

で、朝目覚めたのである。。が!!!

 

ななななんと❗

全くもって。。あれだけ痛かった膝が。。。治っとる!

痛くなーい!のである(≧∇≦)

 

こんな事ってあるのだろーか⁉   もう、夢から一ヶ月以上経つ。。。

時々、少し違和感が感じられるが、

今でも痛みがほとんどない状態が続いている。。。

 

。。。。っていう。。ウソみたいなホントの話(^-^)v

コメント
お疲れ様です マリアは女将さんの体験を信じます きっとお母様が助けてくださったんだと思います(^.^)  マリアも似たような体験があります 信じがたいことですが 本当です 女将さんは守られていますね それはきっと たくさんのお客様を癒してこられたご褒美かと 思います(^_^)v
  • マリア
  • 2017/08/23 3:04 AM
僕も、その夢を信じます。

辛そうなokamiさんを、お母様が治して下さったのだと思います(^∇^)
ある意味で「正夢」だと思います(^^)(^^)
マリアさん

母は、まだ存命なのですが、この出来事を本人に話したらビックリしていました!子を思う気持ちが自然に働いたのかなぁ〜
  • okami
  • 2017/08/23 11:31 PM
monoranさん

正夢。。。そう思うと嬉しいです!こういうのは何回も体験したいものですね!
  • okami
  • 2017/08/23 11:33 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM