次は〜。。。

  • 2017.10.09 Monday
  • 18:51

大将、東京から戻るも

お店が忙しくて、なかなかゆっくりお土産話が聞けていないたらーっ

いつも何日も経過して、びっくりワッ!「おっ、そういえば・・・」って

思い出してからの会話となる汗

 

これがいつまでたっても東京話が出てこんとなると泣き顔。。。

多少なりとも猫2【認知】化!!してきたんではなかろうか!?

・・・などと思うわけで。。。

な〜んて汗 ・・ひやひや私の方が早くきたりして(^^;)

 

さてさて。。。

 

今月はもう一回、東京物産展行きがあり

ふぅ〜んまだまだ気の抜けん日々が続きそう。。。

 

次は。。。26日(木)・27日(金)の二日間チョキ

  東京新橋SL広場 全国交流物産展IN新橋 です

 

そうこうしてるうちに。。10月が終わるのだ〜モグモグ

 

 

コメント
お店が忙しくて、なかなか土産話が聞けないのですね(--;)
ゆっくりと話を聞ける時間が出来ると良いですね。

またまた[東京の旅]ですか(^∇^)
金曜は「プレミアムフライデー」ですから、平日ながらも大勢のお客さんで盛り上がりそうですね(^^)(^^)
monoranさん

プレミアムフライデーですか(^^♪
私には無縁のものですが、世間一般のサラリーマンの人達のお楽しみデーなのでしょうね(^_-)-☆
  • okami
  • 2017/10/10 10:36 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM