珍しいお客様〜

  • 2017.10.12 Thursday
  • 22:35

今日の昼下がり。。。見るふと外を見ると。。。

男観光客のおじさまの腕に。。びっくり何かが乗っ取るくるりんくるりんどんっ

よ〜く見たら。。。びっくりななななななんと!! 

鳥鷹と一緒に歩いておいでたーっ!!

 

 

 

猛禽類が大好きな私はGO!GO!急いで表へダーッシュプシュープシュー

 

写真の許可をいただき、ぴかぴかぴかぴか夢中でパシャ鳥ひらめき

 

 

どえらい綺麗で大人しくイイ子でしたラッキー

 

今では ペットと一緒に旅に出る事は普通になり

郡上八幡にもたくさん来られています

 

犬がほとんどやけど、珍しいのは。。

猫猫にリード付けて歩いてる方や

ネズミミーアキャットを連れている方がいらっしゃいましたが

「鷹」は初めてラブラブ というか。。。たらーっまさかのペット汗汗

本当に驚き、嬉しかったで〜するんるんるんるん

 

ポッまた会いたいなぁハート

 

 

 

コメント
鷹とはびっくりですね。鷹狩りでもされているんでしょうかね(笑)
  • 川本晃洋
  • 2017/10/12 11:56 PM
本当にビックリですね!!
(ミーアキャットにも驚きましたが(笑))

鷹に「スマホ(携帯)」を持たせて→空からの撮影の技術があったら面白そうですね(^^)(^^)
川本晃洋さん

ホントにビックリワクワクでした! もっとたくさんお話ししたかったです
  • okami
  • 2017/10/13 10:43 PM
monoranさん

なるほど。。。鷹のドローン版てとこですね〜😍
  • okami
  • 2017/10/13 10:44 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM