釣り選手権

  • 2018.06.22 Friday
  • 18:12

 

 

😊地元の高校生が頑張ってます‼👊

 

四年前に、高校生が提案し、市の公認となった素晴らしいイベント💫

 

今日、👨‍🎓『宜しく御願いします🤲』とポスターを持ってきてくれました!

毎回、タイトルの上に小さい字で控えめに表示してあるのですが・・

🌟勉強してる場合じゃねえ🌟って言葉、

勉強してる」をあそんでる】場合じゃねぇって変換、大好きです😍

 

せっかく 野山や川に恵まれとるんやで

🤩郡上八幡の子供らはもっと自然の中で遊ばんといかん‼

というのが私の子育ての軸やったな〜😊 懐かしや〜😬

 

 

市外の人達はもちろんの事、地元のたくさんの子供や学生にも

自分の町の良さを知ってほしい。。。

 

どうしたら

郡上の川の素晴らしさ✨ 釣りの面白さ✨を知ってもらえるか⁉

皆が考え実現したこのイベントは

これから郡上八幡を背負ってくれるだろう若者達にとっても

自信に繋がる事やと思う。。。

 

大人の私達もい一生懸命 応援していこうと思う(^-^)v

 

♪───O(≧∇≦)O────♪ 頑張れ学生‼

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM