京都

  • 2017.10.18 Wednesday
  • 22:25

晴れ夏の終わりに、スーパーで日帰り旅行の応募券を出してみたら

忘れた頃に当選通知が来たワッ!。。。

 

行き先は 京都三カ所とアパホテルのディナーランチバイキング

 

バスバス代・食事代・寺寺入場料全部込みで7,000円位の支払いで行けるので

私は一人参加やったけど郡上八幡のおば様達に混じって出発プシュー

 

が、内容が忙しすぎて GO!移動が早い早い汗汗・・・

ニョロピピピ人だらけの場所とジョギング早足で歩くのに一生懸命で

ムニョムニョ半ば疲れた頃。。。一人の女ゆっくりなおば様と気が合い

最後の寺には行かず、二人でホットコーヒー抹茶カフェで小1時間語り合う。。。

 

これがまたゲラゲラ笑いながらの楽しい時間イヒヒ

もうお寺も神社も猫2ど〜でもええわ〜っくるりんて感じの面白タイムやったラッキー

 

ま。。こういうのもいいんなウィンクと二人で話しながらバスに戻ったのでしたムード

 

しかし。。。私には 京都では一カ所をゆったり回るのが向いとるなぁニコニコ

楽しくハードな日帰り旅行でしたチョキ

 

で。。郡上八幡駅前で降り、一人たらーっとぼとぼ歩いての帰宅でしたぁギザギザ

モグモグまた抽選があったら応募してみようかな!?

 

 

素材・製法・油にこだわった究極ツナ

GOGO〜!!

  • 2017.10.17 Tuesday
  • 23:52

桜私事ですが。。。今日で55歳〜!!!!

 

そう GOGO!! な 歳になったのでーすラッキー

 

これからは より一層 パンチイケイケーっ!て張り切ろう。。。

と思ってますが。。。

そろそろ ムニョムニョ老体にムチ打って感がどえらいことあるわけで汗汗。。。

モゴモゴ自信ないなぁ〜と思うと同時に

ノーノーいや、まだまだ気合で行くぞ〜っ爆弾ても思う。。。

 

元気なのが一番なのであるが

まずは、ぴかぴか明るく笑いウィンク頑張ろう と誓うことにしようイヒヒ・・・

 

そう思った一日でしたかわいい

 

 

びっくりおっと汗。。。誕生日という事で。。。

大将が ランチランチに連れて行ってくれた事もご報告しておかないとな猫2

ディナーでなく、ランチなのは。。イヒヒ夜の自分のお出かけ都合があるからなのだが

まあ、ご馳走してくれただけでもありがたい。。感謝ラブ

 

 

 

ついに出した!

  • 2017.10.16 Monday
  • 20:39

ここんとこで、急にググンムニョムニョと寒くなり汗。。。

 

ショック我慢しとったけど

大将も私も。。若作りしとる割には

たらーっ身体はもう若くなく。。。

痩せ我慢(猫2痩せとらんけど)して体調崩すよりはマシか〜ワッ!。。。

っって事で。。ついに火ファンヒーター出没〜火となった次第。。。

 

出すのは簡単チョキ

こちらは5月下旬までファンヒーター使用くるりん

たったの4ヶ月で寒くなるので、◆カバー被せて置きっぱなし〜楽しい

 

これから 8ヶ月間 頼りにしてますよギザギザギザギザ!

 

 

おいしいロールケーキのスイーツ工房フォチェッタ

2016年3月7日のつぶやき

  • 2017.10.16 Monday
  • 03:25
22:51
ネズミのオモチャ?恐る恐る触れてみる〜( ̄▽ ̄;) https://t.co/wbzZPdnRgE
22:31
#新しいプロフィール画像 https://t.co/ElIgQYHSmf

残念な雨・・・

  • 2017.10.15 Sunday
  • 20:13

今日の郡上八幡の天気は

next小雨next日中next曇りnextnext小雨というハッキリしない天気でした

 

今日は 青い旗下日吉町のオモシロ歩行者天国だったのに

×中止になってしまい 本当に残念でしたしょんぼり

 

郡上八幡だけでなく 各地でも様々なイベントがあった事でしょう濃霧


郡上市のイベントとしては 伊勢の神嘗祭への郡上踊りがあり

あめ雨天の中、皆さん頑張って踊られたようでしたラッキー

 

気温も不安定続き。。。

一番、体調を崩しやすい時ですね〜どんっ

私は毎年この時期は 「伊達の薄着をし風邪を引く汗

わかっとるんやに、同じ事を繰り返すという・・・そして。。

パンチもう若くないのだワッ! 反省しようあせあせ」と落ち込むのである

 

今年こそは猫2お利口になろう!!。。。と誓うたらーっ

 

皆さんも気を付けて下さいねギザギザギザギザ楽しい

 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM